SSブログ

2008-03-30 [ローカルサーファー]

今日は波たたず 朝は月いちのローカルのビーチクリーンに参加。春先はゴミ少なくクリーンは30分で終了。しかし今進行中の生コン~ビーチパークまでの海岸整備その他もろもろ色々と話し合い、結局一時間以上かかりました。自分はというと--正直さぶかったっす(^^;  ローカルもビジターも皆マナー守って楽しくサーフィンできればいいですね!!!ここらのローカルのリーダ的存在であるMさんは若いけど人望があり私のようなニューカマーでも一応ローカルとして扱ってくれます(^^;; 

ビーチクリーン後の青空ミーテング
1551921

午後は金目川の桜見に行きました。あいにくの曇り空でしたが花は7分咲きの好コンディションでした
1552848
人が少なくゆっくり楽しめました。

15518681551867
菜の花、スミレ、花にら、ヒヤシンスなどいっぱい咲いてましたよ

1551866
ヒメオドリコソウもいっぱい---また、なんとカワセミまでいてカメラ片手に頑張ってる人いました。ガンバレ!!

今日で白レンズともお別れです(T T) どうかいつか白レンズのオーナーになれますように!
1552850

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0