SSブログ

サーフィン大会は湘南マジックで順延

昨日は波ありましたネ(^o^) おかげで生コンのポイントは11時ころにはゆうに100人以上入ってました。セット感があり、かつ初心者向きの絶好のコンディションだったので写真撮らずひたすら遊んでました(^ ^; また、帰りにショップへ寄ってみると明日は大会で、しかも店長がアトラクションで木の板でチャレンジするというので、サーフィン写真撮る絶好のチャンス!と久方ぶりに興奮して朝を迎えました-------。がしかし今日は波なく天候不順で大会は、あえなく順延に(T T)------ここらの波は、まさに湘南マジック!? 

昨日のサーフ系画像が無いので道具紹介の続きを(^ ^;

こんな感じでローカル回ってます
1603242
鎌倉~吉浜あたりまでの遠征?はこのKカーで(実際はあまり行けてませんが--)
1607463

昨日が嘘のような今日の「生コン」ポイント
1607461

唯一スキムの4人組みが楽しんでました。君らはエライ!!
1607462
注:EF70-300IS-USM+ケンコーテレプラス1.4でかつトリミングしてます

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0