SSブログ

湘南祭 [イベント]

昨日はあいにくのコンディションでしたね。金曜の会社がえりに若手から「明日は湘南もモモ・コシあるはずですよ。混雑するから朝一勝負で」なんて声かけられたものだから体調不良をおして(それでも朝一は無理で昼一エントリ)カゼをこじらせてしまいました。 唯一良かったことといえば珍しい貝をゲットしたことくらい

これなんて言う貝ですかね? 大きさは8cmもありハマグリ並、しかし見た目はアサリそのもの
1660146

今日は気になるレンズが出たのでカメラショップへ行ったところ、お目当ての品は未入荷。かわりにケンコーの2倍テレコン(MC7)が中古で3980円で出てたのでゲットしました

庭でのショット(EF70-300IS-USM+ケンコーテレコンMC7)
1660085

午後は湘南祭へ行って見ました

と、この混雑ぶり
1660079

歌手のケイソンさんが来てました
1660080

浜もこの混みよう
1660082

早速MC7で烏帽子岩を撮影(EF70-300IS-USM+ケンコーテレコンMC7)
1660084

湘南祭はそそくさと後にして柳島で一服
1660231

本格的サーフィン写真はいつ撮れるのだろう???

そんなことより佐世保バーガーって何?なんでこんなに人が行列してるの??
16600941660083
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0