SSブログ

5月3日の大磯・生コンの波 [グルメ]

連休後半スタート。 湘南は波大きかったですね。----ただしダンパーですが-----。.久しぶりに入水ビビリましたよ、なんせカミナリが落ちたようなババーンってな波音で迫ってくるんですから。 今朝は大磯に入りました。セットでモモ・コシ時々アタマくらいあり、大げさに言うと2階から落っこちる感じ。ちゃんとプルアウトができるようにならないと私のような初心者にはアブナイですね。まあ天地逆転を3~4回やりましたから血のめぐりは良くなったかも(^^;  今も両肩裏に膏薬(ボルタレンテープ)張っとります(^ ^;;

今朝の大磯、40~50名程入ってました。カブト岩の内側は人口密度かなり高かったけど外は人少なくかなり余裕ありました。
1682578
ベテラン組は「きれいに割れてこないネェ」等と口々にしながらのんびり波待ち。私は構わずトライしてダンパーに捕まってタジタジでした。

花水は河口中心に西側、東側それぞれ50人くらい入っており(全てショート)そこそこ走れてました。特にグフィーはかなり楽しめたのでは??映像ありませんm(_ _)m

午後は生コン見に行きましたが、すでに下がってしまっており、しかもやはりダンパーでしたね

生コンの様子
1682580

ショートはこんな感じ(ショートじゃなくフィッシュ・ファンかもm(_ _)m)
1682583

ロングは苦しそうでしたね
1682584

オマケですが昨日は横浜のベイクォーター行きましたが信じられんくらい人いませんでしたよ

いつも混雑するALOHA TABLE等人気レストランもこの閑古鳥
1682586
GWで皆実家とか観光地いちゃったのかなぁ、モノホンのハワイは混んでたりして?

当然ながら待ち時間ゼロでインテルヴァッロというイタメシ屋さんへ入れました。サラダやグリルチキンにプリプリの海老ちゃん等食べ放題でフリードリンク付きで(メインはピッザかパスタメニューの選択です)1500円位とかなりお得でしたよ
1682633

横浜のヨドバシカメラで気になるレンズ(シグマ120-400)触って来ましたが、思ったよりAFが遅い感じでした。でも今朝の大磯といい昨日の横浜といい。ホントみなさんどこ行っちゃたのかな??

佐世保じゃないかなぁ!?
1481201


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0