SSブログ

5月10日 今日の西湘は波なし [イベント]

今日はサーフィン写真ありませんm(_ _)m  西湘は完全フラット、かつ冷たい雨でサーファーもおりません。 デジイチも雨がこわくて持ち出せず、ケータイ写真で失礼します

今日の袖が浜~ビーチパーク。「生コン」はおろか「花水」も人っ子一人なし
1713637

浜昼顔の花だけが海を見ていた----っていうかここにずっといれば人は皆即カゼひきます(^ ^;
1713639

先週のゴールデンウィーク後半は伊豆の温泉でのんびりしてました。ただし行き道はメチャ混みでしたよ

真鶴・熱海道路はこんな感じで数珠のように目的地まで連なっておりました。
1713622

驚いたのは「吉浜」 ホント、パーフェクトな波きてましたね。100~150m以上沖合いで割れて、50mあたりでも割れてメッチャ、メローな波となっており、この波と波の間を行ったり来たりしたらどんなに楽しいだろうと一人車中でハンドル握りつつヨダレたらして見つめてました。でも帰りには波下がってしまってましたけどね。

私、むかしは(といっても20年以上の大昔?)はアウトドアのハシリでロッジテント(今のドームテントでなく組立て大変なやつ)もって北海道やら長野やらよく家族で行ってたのですが、だんだん横着になり→バンガロー→コッテージとなり、近頃はTV・ベッド付きの部屋へ泊まっとります、が炭火でやるバーベキューだけはずっと欠かしたことが無い我が家のGW行事です
1713623

翌日も頑張って家族サービスしましたよ

城ヶ崎の磯にて
17136251713627

6日はいい天気でしたね
1713624

仕事と家庭サービスと趣味。両立させるのはなかなか簡単じゃないですね。 吉浜も残念でしたが、もっと残念だったのは地元のサーフィン大会が6日に行われてしまったこと(T T) 店長曰く、絶好のコンデションで高得点者続出だったって-----、本大会を自分の本格サーフィン写真のデビュー戦にしようと陰ながら目論んでいただけに---残念で残念で  次のデビュー機会を模索しまーす。ちなみに来週は土曜も日曜もゴルフが組まれてますが-----

おまけ : 城が埼でこんなもの見つけました
1713626

我が家のピンクマーガレットは今が満開です
1713634



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

testa

こんにちは^^

いや~。 携帯の写真綺麗に撮れるもんですねーー! ビックリです。
確かに雨だと怖くて持ち出せません^^; 同感です。

予定日に雨だと、最近“怨み”に似た感情が・・(笑)
by testa (2008-05-10 20:09) 

ハングファイブ

どうもどうも^^
ケータイも最近のはバカに出来ないですね。第一常に身に付けてるので便利だし。それから135F2L調べましたが中々の実力者ですね。一瞬グラグラ来て逝っちゃいそうになりましたが、先ずは400~500mmを考えないと所期の目的から外れるって正気に戻った今日この頃です。testaさんの最新作品拝見しましたよ。やはり人物はtsetaさんのテクと85mmF1.2Lで素人離れした物になってますねぇ。35mmを物色されているようですがホント単焦点は素晴らしい(けど恐ろしい?)。24-35-50-135-200と次から次からほしくなるのでは(^^;;
by ハングファイブ (2008-05-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0