SSブログ

7月5日追伸・七夕編 [イベント]

今日3回目の記事でして、しつっこくてすいませんが、平塚っ子として七夕をUPしないことにゃ----

ということで今年も七夕、行きましたよ
1899354
(コンデジPS S1-IS)
いつもながら歩くことも困難な混み具合

お祭に行く皆さんの目的は何ですか? 笹飾り? イベント類? 私は何たって夜店の買い食いです!!!

素材・調理云々よりおじさんの気風が何より美味しそう
1899356
(コンデジPS S1-IS)

むかしは考えられなかった”ドネルケバブ”のお店  売ってる的屋さんもモノホンのトルコ人風
1899359
(コンデジPS S1-IS)
またこれが美味しんです

今日私が食べたもの 広島風お好み焼き、ドネルケバブ、オム焼きそば、トッポギ、シャーピン、チヂミ、ジャガバター(バター入れ放題)、ジャガフライ(当然家族でシェアしてますよ念のため) 最後にりんご飴までいっちゃいました!!

1899358189936018993731899374189937518993761899378
(全てコンデジPS S1-IS)
みんなそこらに腰掛けて、老若男女勝手気ままに食べたりしゃべったり、このマッタリ感がなんとも大好きなんです

むかしながらのクワガタ売り、ただしこちらも外国産強し!?
1899355
(コンデジPS S1-IS)

最後に御礼 お蔭様で何と今日で5000アクセスを超えました。 2月にスタート、といっても1記事のみで実際には3月スタートのこのブログ、実質4ヶ月でのこの数字、皆様にはひたすら感謝、感謝あるのみですm(_ _)m 今後ともよろしくお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

testa

見逃してました~^^;
5000アクセスおめでとうございます~~☆
これからも、地元の写真・海の写真など、楽しみにしてます!!
by testa (2008-07-16 11:21) 

ハングファイブ

アガ~ッス

いつも見て頂いきありがとうございます。いつもコメント頂きホントうれしいです。

アクセス解析なるものがあり、検索ワードでチェックしてみるとサーフ系と写真系
それに場所(大磯とか伊勢原とか)でほぼ3分されていることがわかり面白がっ
てます(写真系の方が意外に多いのに驚いたりして^^;)

これからもよろしくお願いしま~す
by ハングファイブ (2008-07-17 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0