SSブログ

7月11日 西湘の金曜日 [グルメ]

今日は会社お休みしました。

朝、出遅れたけど 誰もいない海 

時々やってくるダンパー気味のセットに立つのがやっと---   でも海を独り占め--- 

19159731915974
(コンデジ PS S1-IS)

小波に飽きてボードワォークで一休み---     と,ビーチコートで浅尾さんが練習してた


昼間はカミさんと”ブラッセリーH×M”でランチを---  この人の写真展を観てみたかったから--

1915965 
(EF17-85IS-USM)

8月は また扇の松のギャラリーに行こう---

レギュラーランチは高座豚のソティー    レディースはヘルシーな盛りだくさんメニュー 
1915975
(ケータイ写真)

更にレディースにはデザートとドリンクついてた---  
1915976
(ケータイ写真)

夕方は風波で SIZE UP
191596819159691915970
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス1.4)

さらに平塚駅 西海岸口の ”葦” でフルーツパフェを--  有名ケーキ店のパフェなのでクリーム・アイスが美味しいのです
1915977
(ケータイ写真)

久しぶりに取れた休日    まったりとした西湘の金曜日
1915972 
(EF17-85IS-USM)



 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

testa

やっぱりサーフ写真、敵わないな~!  マジで上手いです^^
だって、トリミングしてないんだもん。。 
師匠と呼ばせてもらいます☆

そして、奥様の登場ですね!  仲良く携帯で撮影なんていいなぁーー♪
by testa (2008-07-12 01:13) 

ハングファイブ

ども^^
いえいえ、ホント40Dでバシャバシャ撮って、いいやつだけを
載せてるだけですよ^^;; しかしトリミングしてないかどうかって
どうやってチェックするんですか? 画素数?

testaさんの "人物" こそプロ並(それ以上)ですよ 
ではお互い師匠ということで^^;;;
by ハングファイブ (2008-07-12 09:10) 

testa

どもどもです^^

画像チェックなんてしてないですよ。
トリミングして切り取ったら、人物がこれほどシャープに写らないのを
身を持って知りましたから(苦笑)
(達人なら別なんでしょうけど。。)
ハングファイブさんが以前 「JPEGで撮ってそのまま、、」
みたいなことを言ってたのも覚おえてまして。^^
RAWで撮って現像している人間からしてみれば
怖くてできませ~ん。^^;

JREGで、このクオリティーは凄いの一言なのです!!^^

by testa (2008-07-12 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0