SSブログ

7月12日 今日は 波 なし

昨夜は睡眠も十分にとり、朝5時過ぎにエントリー         しかし、全く波はなし

今朝のビーチパーク
1918637
(コンデジ PS S1-IS)

一時間半くらい入ってましたが、超インサイドの厚ぼったい波で、立つのも大変(T T)

スキマーには楽しめる波だったかも---
1918638
(コンデジ PS S1-IS)

午後3時ごろ ”花水” をチェックしました----      が、こちらも厳しかったですね

あまり良い写真はとれませんでした
19186411918643
(EF70-300mmIS-USM)

天気はこんなにいいのに 波ありませんね(T T) 

昼寝が一番だったかもね
1915967(EF17-85mmIS-USM)    


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

testa

おお~~。
今回はカメラにレンズに多彩ですね☆
EF70-300mmIS-USM もいいですね!  かなり。^^


何度も言いますが、サーフ写真上手いですよ!!
最初からJPEGですよね?  僕には無理です。。^^;

頑張りま~す♪

by testa (2008-07-12 21:53) 

ハングファイブ

ども^^

最初、サーフィン写真はじめようとしてWEBサイトで最適レンズを問うた時、
70-300では短いとの指摘多々でテレコンも買ったんですが、実際は素の
300mmさえ使うシ-ンほとんど無いですね。ハワイや千葉等と波のスケ
ールが違うのではというのが最近思うことです。

お褒め頂き、ありがとうございます。今度機会あればプロの出るような公
式競技会を撮影してみてどのくらい撮れるのか試してみようと思います.
by ハングファイブ (2008-07-13 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0