SSブログ

7月27日 今日の西湘 波厳し  [ローカルサーファー]

一昨日は九州出張で地元ニュースでは台風の影響で週末は波高くなるとのことで
喜び勇んで帰ってきたんですけど、ここらは全く影響無い様で---(T T)

昨日の生コン方面、15時前から17時過ぎまで入っててましたが----
1963006
(コンデジ PS S1-IS)
選んで、選んで、〃 立つのがやっとーーーーというところでしたね

今朝は板かデジイチどちらを持ってくかで悩みましたが結局デジイチに

朝6時過ぎの生コン方面
19631831963014
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)

7時過ぎに入ってこられたこの方、小波をものともせず次々とノーズライド決めてました
19630291963030
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)

私、宮内謙至プロ(SHOROKU)のレッスン書持ってますが、雰囲気がクリソツなんでホントびっくりしましたよ
また、わざわざ声もかけてくれてありがとう!!また海で遭いましょう!

ビーチパークでは昨日から「ビーチフットボール」の大会が開催されてます
1963032
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)

おなじみレスキューの方々も今日一日のスタートに余念なし!
1963033
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)

今朝はビーチクリンに参加してきました
1963009
(コンデジ PS S1-IS)

今日は大磯サーフィンコンテストの予定あり、楽しみにしていたのですが、波無いため延期となったそうです

本格サーフィン写真の撮影はいつになることやら(T T)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

good cal-

早速、検索して サーフ&フォトで検索しました。
綺麗な写真を撮って頂きありがとうございました。
また海でお会いしましょう!


by good cal- (2008-07-27 16:57) 

good cal-


by good cal- (2008-07-27 16:59) 

ハングファイブ

ど~も

ホントお上手ですね
「今日の波は立つのがやっと」なんていつもコメントして
ますが、自分の技量が拙いことの言い訳だと思い知り
ましたよ^^;;
私も生コン~ビーチパーク前に週末出没しますので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m



by ハングファイブ (2008-07-27 18:41) 

testa

こんちわー^^  夜ですけど。。

いいですね~。海は☆
そちらのサーファーも上手いですね~!  
この波でも皆さん乗りますか!!

楽しさが伝わってきます♪
by testa (2008-07-27 22:34) 

ハングファイブ

ども^^ 遅レスですいません

それにしてもtestaさんの「海の光」には感動しましたよ
イメージするシ-ンをじっくり待ってシャッターを切るなんて
プロみたいで、作品も完全にアマチュアの域を超えてます

ここらのサーファーですが、ホント地の利のせいか
すごいテクニックの方が結構いて、観てるだけでも楽しい
です

私も早くノーズへ行けるように頑張らんと--^^;;
by ハングファイブ (2008-07-28 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0