SSブログ

8月12日 今朝の生コン小波ながらもゆったり遊べました [ローカルサーファー]

今日は会社の夏休み取れたのでモーニングサーフィンしてきました。ロータイドの2時間前(6時ごろ)に入り波の様子見ながら8時半くらいまで遊んでました

朝6時の「生コン」 ほとんど無人の状態
2012359
(コンデジPS S1-IS) 
相変わらずの小波ですが朝凪なのでセット感は十分あり、楽しくテイクオフの練習出来ました

こんな感じです
201236020123622012361
(コンデジPS S1-IS)

グフィーで決めているこの方、こちらに歩みよってこられて「あなたハングファイブさんでしょ?」って話しかけてこられたのでもう”ビックリ”
2012363
(コンデジPS S1-IS)
毎週記事を読んで頂いているそうで、何となく私がそうじゃないかってお声がけ頂き、ホントうれしかったっす。今後ともよろしくお願いします。是非サーフィンおしえてください!!

9時前にはそこそこ人が増えて来てました
2012366
(コンデジPS S1-IS)

今日は堤防近くと若干マンション寄りで小波ながら出来てました

マンション寄りはこんな感じ
2012365
(コンデジPS S1-IS)
この約10人程ですがだいたい皆顔見知り同士、ノンビリ近況その他話しながら、波を譲り合ってやるサーフィンってホント癒されます。

最後おリュウさんのテイクオフのサービスカット入れときます。教科書のような正しいフォームですね
2012367
(コンデジPS S1-IS)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

testa

さすが! 地域(西湘)限定で波乗りの写真を毎週載せてるからでしょうね^^
リアルに声をかけてくれるなんて、そうそう無いことだと思います☆
観ている方がいるってことは、コメント無くても嬉しいですね~!

by testa (2008-08-12 19:18) 

ハングファイブ

ホントにうれしい出来事でした。
でも逆に正体バレてるってことは悪いこと出来ない^^;;

testaさんに頂くコメントもとっても元気もらってますm(_ _)m


by ハングファイブ (2008-08-13 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0