SSブログ

10月25日 今日も「生コン」波あります

何だか急に寒くなりだしましたね。 今朝もほぼ日の出に近い6時のエントリー

3288639
(コンデジPS S1-IS)
でも早出のかいあって、セットでムネ・カタありましたよ

但し、早い波なので乗るのは結構たいへん。やっと立ったと思ったら板落っこって、置いてかれる感じで後方にワイプアウト、そのまま巻かれるパターンとか、とにかく巻かれまっくてました^^;

コンデジなのでショボいシ-ンですが、どうぞ
32886423288641
(コンデジPS S1-IS)

ま、要するに小ぶりのイイの選べば普通に乗れる波だったということデス^^;

寒かったせいか。7時過ぎてもそんなに人増えてこなっかったですね。
3288640
(コンデジPS S1-IS)

私、昨日はゴルフ。先週は泊まりの出張が2件あったり、その他貧乏暇なし状態ですわ。 これから明日の会議資料作らなきゃならないんで週末はこれで終わり(T T)

寒いけれども、波ある今朝の「生コン」ポイントでした




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ドラゴンパパ

私もその時間 いましたよww

オフショアに抑えられてしまっていまいちでした。
by ドラゴンパパ (2009-10-25 23:56) 

ハングファイブ

こんにちは^^

そうですね、サイズの割には決して「イイ波」とは言えず---
私、はじめはマンション前方面でやってたんですが、ショ-ト
の方々も同じラインで巻かれだしたんで、迷惑かけない様
7時頃はテトラ横でやってました。

ノーズに派手な炎のステッカー貼ってるロングのオッサンが
いたら私ですのでよろしくお願いします^^;
by ハングファイブ (2009-10-26 07:45) 

テスベロ

お久しぶりです^^

本当に寒くなりましたね。
おかげで風邪ぎみです(苦笑)
寒い季節、海の写真も哀愁漂い、何か物語ってきますね。
by テスベロ (2009-10-27 13:45) 

ハングファイブ

お久しぶり^^

哀愁という点ではテスベロさんのデジブックに納まっている
モデルさんたちの表情、印象的で素敵ですね。
それに比べて近頃の私の写真は手抜き丸出しで----
素晴らしいサーフシーンを見てもらいたくて始めたブログが
この頃イイ波だと撮る方より、やりたくなっちゃって、つい
写真の方が手抜きになっちゃってます。大反省m(_ _)m
by ハングファイブ (2009-10-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0