SSブログ

11月8日 昨日より下がってますかね [ローカルサーファー]

ジャイアンツ日本一! G党の私としては大変目覚めの良い日曜の朝、今日も昨日と同じ10時頃のエントリー

3326334
(KissX+Tamron18-250A18)
何だか昨日よりセット少ない感じ、しかもインサイドでしたね。 マンション前は少々混雑ぎみだったので今日はビーチコート前に入りました。

で、今日は結局昨日みたいに横に走ること叶わず、厳しいサーフィンでした

一方、Sさんら上級者は小波をものともせず、横へビュンビュン
3326337
(KissX+Tamron18-250A18)

ノーズへ行ったり、もう自由自在。、この小波でこんなプルアウト出来ちゃうなんてスゴイ
3326336
(KissX+Tamron18-250A18)

マコさんもフィン付けずにボディーボード。しかも板に完全に乗っかっちゃって、これってボディーボードなのかな!?
3326335
(KissX+Tamron18-250A18)

波小さかったんで12時過ぎた頃「あと一本乗ったら帰ろう」って決めて即帰ろうと思ってたんですが、結局1時過ぎるまで帰れませんでした(T T) このスキルの差、凹みますね---(T T;)

私と同じ頃はじめたMさんはニューボード修理中とのことで、今日は違う板で練習中
3326338
(KissX+Tamron18-250A18) 
ガンバレ! でもあまり上手くなりすぎないでね^^;

今日は「湘南マラソン」ということで、曇りがちだったのでマラソンにはGoodコンディション!?
3326333
(KissX+Tamron18-250A18)

クイックなプルアウトとかカットバックとか何時になったら出来るようになるのだろうか-----?
ま、気にしない、気にしない(T T)

昨日より波少し下がってしまった今日の「生コン」ポイントです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0