SSブログ

11月23日 厳しいスネ・ヒザ波です

今日は早め昼食摂って12時前のエントリー

3362432
(KissX+Tamron18-250mmA18)
ロータイドを狙ったタイミングなんですが、それでも厳しいスネ~ヒザ。 超インサイドの小波、ロングボーダーのみテイクオフの練習何とかできるギリギリのコンディションでした。

それでもエントリーしたのは昨日よりまだマシだったから。

昨日11時半頃の「生コン」
3362429
(KissX+Tamron18-250mmA18)
ポイントには来たものの湖状態のサーファー皆無。しかも寒いのなんのって、こんな中で12時半頃まで我慢して波待ってた(入水はしてませんが)んで。完全に風邪ひいちゃいましたよ(T T)

21日(土)は午後が良かったみたいですが、私ゴルフでして波チェック出来ませんでした。 最近ゴルフさぼってたんでその日は打球が左に引っかかっちゃって8OBも叩いちゃいました(T T)  

話戻して今日はバレーコート前のエントリーでしたが、入水してる人少なかったですね
3362434
(KissX+Tamron18-250mmA18)
この3名に私を含めた計4名のみ、MAXで5名、全員顔見知りの物好きローカルのみ(失礼)

プロボディボーダーのさいとうさんも、普段着で家族そろって海岸で水遊びされてましたね。暖かい日差しの中、それが正解でしたね。

要するに普通の人は入水しない(出来ない)コンデションだった(?) 今日の「生コン」ポイントです


P.S:
この日の私のテイクオフ練習を、さいとうさんがブログにUPしてくれました^^

http://ameblo.jp/3110k/day-20091124.html

「生コン」でこんなオッサン見かけたら気軽にお声がけください、さいとうさん、あがっすm(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドラゴンパパ

きびしいですねー^^

ぼくは三連休jは入りませんでした。
by ドラゴンパパ (2009-11-23 22:02) 

ハングファイブ

入らなくて正解だったと思います。
21日だけはロータイド過ぎから日暮れまで遊べた
というローカル情報ありましたがーーーー


by ハングファイブ (2009-11-24 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0