SSブログ

11月29日 今日はビーチクリン [ローカルサーファー]

今朝はビーチクリンの日、いつも通りローカル集まっての海岸おそうじです

3377040
(KissX+Tamron18-250mmA18)
今日は何故かスキムボーダーが大勢集まってましたね

3377043
(KissX+Tamron18-250mmA18)
特にウネリは大きくなく、まだ台風スウェル届いてない模様

私、昨日は職場のゴルフコンペ。木更津から1時間以上かかるコースで朝7時スタートだったんで川崎に前泊しての参加。で、少々疲れ気味の今朝は先ずビーチクリンで海の様子見てエントリ決めようという魂胆

ビーチクリンはゴミ少なく30分くらいで終了
3377041
(KissX+Tamron18-250mmA18)

で、海の方はというと-----
3377042
(KissX+Tamron18-250mmA18)
なんと、この混み様! 横に走ると事故りそうな感じ。風邪もひいてるし今日は様子見かな----

エントリーのモチベーションが上がらない? 今朝の「生コン」ポイントです   
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドラゴンパパ

皆さんビーチクリーンやってらっしゃいましたね。

僕はお手伝いしないで帰ってしまいました・・・
by ドラゴンパパ (2009-11-30 23:26) 

ハングファイブ

こんにちは

ビーチクリンは強制ではないので、都合がつくときでよいと
思いますよ。
私はこのビーチクリンで多くのローカルと知り合えましたので
皆さんの顔見たり、サーフィン・波情報得るのに重宝していて
あしげく通ってます^^
by ハングファイブ (2009-12-01 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0