SSブログ

12月6日 今日の「生コン」 厚めデス

今朝は9時半頃のエントリー

私、昨日は父親の80歳の誕生日で家族で横浜の実家へ行っておりました
3394523
(40D+EF17-85IS-USM)

話戻して、この時間は中々割れない厚ぼったい波となってました

3394526
(KissX+Tamron18-250mmA18)

早朝6時過ぎくらいはコシ波が割れていて楽しめたそうですが-----

ロングボーダーはマンション前に集結してましたが、半分くらいの方が10時過ぎにはあきらめて上がられてました

今日は暖かい小春日和、天気は最高なんですけどね^^;
3394524
(KissX+Tamron18-250mmA18)

3394528
(KissX+Tamron18-250mmA18)
セット間隔長かったんで、WEBER乗りのAさんにお願いして板チェンジさせてもらったんですが、うわさ通りWEBERは早い。
まだロクに横に走れもしないくせに、私、ノーズへ行きたくてノーズライダーに興味津々。でもノーズ行く以前にテイクオフ早いだけでも十分価値ありますね。

今日は1時半過ぎがロータイドだったんですが、午後はゴルフ練習行きたくて11時半頃帰宅、最近サーフィンで腕の力ついちゃったせいか、ドライバーは左に引っ掛ける、アプローチは飛びすぎる、で調整しないとお客さんとのコンペで迷惑かけちゃいそうな状況なんで----

話サーフィンに戻します
33945253394527
(KissX+Tamron18-250mmA18)

厳冬の昨日とはちがい、暖かい今日は、ま、乗りづらいけど天気良くて楽しいサーフィン日和だったってことで-----

イマイチ乗りづらい波だった、今日の「生コン」ポイントです




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ドラゴンパパ

今日はほんとにあったかかったですね。
by ドラゴンパパ (2009-12-06 23:14) 

ハングファイブ

午後はサイズもアップしてたようで、良か
ったですね。
私はサーフィンは残念でしたが、バッチシ
ゴルフ練習出来たんで満足デス。やっぱ
暖かいことはイイことですね^^
by ハングファイブ (2009-12-07 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0