SSブログ

12月27日 今年最後のビーチクリンです

今日は9時からビーチクリン
3439093
(KissX+Tamron18-250mmA18)
波はほぼフラットですが堤防横では遊べてたみたいです
今日はアングラーが多く出てましたが、皆さん不調のようで、投げた端から針ごと持ってかれる、とフグと思われる餌取りの攻撃に苦戦されてました

今日は今年最後ということで、〆の挨拶と、来年も春にローカルズカップやろう等々話してビーチクリン終了。皆さんお疲れ様でした
3439094
(KissX+Tamron18-250mmA18)

それから来月は、いよいよモッサンの「Hiratsukanian」がシネプレックス平塚で封切り、U-tubeにトラックがUPされてます
          http://www.mo3store.com/hiratsukanian.html

また今度もトークショーが連日あるみたい。モッサンも勿論楽しいけど、ギャラリーの方々も中々のエンタティナーで、そっちの方を秘かに楽しみにしてたりして^^;

で、サーフィンの話ですが私今日は15時半頃からエントリーしましたよ^^  前々から欲しかった「ノーズライダー」をとうとうゲットしたので”試し乗り”してきました。

欲しくてもこれまで中々手が出せなかった理由は勿論「先立つもの」ということはありますが、それ以前に保管場所の確保という問題。

以前にも紹介しましたが、私の今のボードは車庫の天井に無理やりアーム取りつけてぶら下げてます、 こんな感じ----
3439092
(KissX+Tamron18-250mmA18)

で、他に置く場所見当たらず色々悩んだあげく、結局車庫の地べたに直接置くしか思い浮かばず、こんなラックを自作しました。花用プランターのスタンドを家にあった廃木材に固定しただけなんですが----
3439091
3439096
(40D+EF17-85IS-USM)
意外としっかりホールドしてくれて、これなら倒れることも無いだろうと思ってます

今度のノーズライダーはこれまでのオールラウンドの板と違って、厚さが1.5倍くらいあります^^;
3439095
(40D+EF17-85IS-USM)

今日は、スネ・ヒザの小波だったんですが、簡単にテイクオフ出来ちゃいますね^^
これからはこの2本を波の状態によってうまく使い分けて行けたらと思います

ということで、日没時刻の4時半過ぎまで夕暮れサーフィンを楽しんだ、ハングファイブです



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

テスベロ

newボードですね! 花柄がいいですね~^^

厚さが1.5倍なら今まで苦戦していた波も楽しくなりそうですね~。
それにしても綺麗なボードです!
by テスベロ (2009-12-28 15:56) 

ハングファイブ

遅レスすいません

昨日は遅くまで仕事で今日は大掃除してました^^;

ボードは一昨日試して、かなりの小波でも乗れちゃうので
練習できる機会増えそうで喜んでます。
来年はいよいよ「ノーズ」行きますよ!


by ハングファイブ (2009-12-29 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0