SSブログ

1月16日 Hiratsukanian行ってきました^^

今日は------ 波情報ありまシェンm(_ _)m   

先週仕事でハマってしまい。今日も午前はほとんど仕事の続きしてました(T T)

でも夜は楽しみにしていたモッサンの「Hiratsukanian」にカミさんと行って来ましたよ

シネプレックス湘南平塚
3481397
(40D+EF17-85IS-USM)
メジャーなフィルム広告に並んでHiratsukanianもラインナップ!

入口でモッサン本人が対応してくれてました
3481398
(40D+EF17-85IS-USM)

エントリーは結構な人だかり、「アライア」等もディスプレーされてます
3481399
(40D+EF17-85IS-USM)

オープニングは花束贈呈に続いてトークショーでスタート
3481400
(40D+EF17-85IS-USM)
そのあと、サーフィン関係のショートフィルムを挟んで本番という流れでしたが、監督さんは大阪人ということで、ユーモア、ギャグいっぱいのショートフィルムで中々笑かしてくれます

3481401
(40D+EF17-85IS-USM)

本番はモッサン一色であっという間に終了って感じ。 もっといっぱいライディングシーン見たかったなぁ

モッサンがライディングしてるの見るとサーフィンって簡単そうに思えるけど、現実はーーーー

明日からまたバリバリサーフィンしたくなった、そんな「Hiratsukanian The good News」です!

まだ見てない方は是非是非!!!






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

テスベロ

お仕事で海に入れずでしたか。
お疲れさまでした。

教えて頂きたいことがあるのですが
40D+EF17-85IS-USMをアメリカに行く仲間に貸すことになりました。
おそらく、jpeg撮影になると思います。
ハングファイブ さんのように、RAWで撮れば色合いばっちしなんでしょうけど
jpegの場合、カメラ自体の設定を変えたほうがいいでしょうか?
by テスベロ (2010-01-17 09:23) 

ハングファイブ

こんにちは^^

最近Jpeg使って無いんでただの個人意見ですが^^;
Jpegは後からいじるのはかなり大変なので撮る対象によって
標準装備のピクチャースタイル(風景・ポートレート・忠実設定等)
は臨機応変に切り替えられた方が良いかと思います
RAW+Jpegで撮っておけば安心ですけどねぇ ご参考にならな
かったらm(_ _)m

by ハングファイブ (2010-01-17 16:02) 

テスベロ

有難うございます!
そうですね~、やっぱりピクチャースタイルを切り替えてもらうしかないですね。
私的になんですけど、EF17-85ISは色合いも薄い気がするので
その辺も一段上げてみようかと思います。
by テスベロ (2010-01-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0