SSブログ

1月17日 今日の「生コン」いい波デス^^ [ローカルサーファー]

今朝もTBSのスポーツ見てから10時頃のエントリー

昨夜のシネプレックスでローカル各位から「今日は何故入らなかったの?スゴいイイ波だったのに」とか、後藤さん等は「かなりアウトから乗れてしかも途中で波が乗り継げるグッドコンディションだったのに」なんて言われまくっちゃってたんでもう勇んでエントリーしちゃいましたよ。 で、今朝のコンディションはと言うと

3482345
(KissX+Tamron18-250mmA18)
後藤さんの言うとおり、かなりアウトから乗れるロングボーダー待望のグッドコンディションでした

波イイので「生コン」のロングのローカルが大勢エントリーしてました

先ずは「ヒメさん」
3482349
(KissX+Tamron18-250mmA18)
余裕の乗りこなし!

そして大谷さん
34823473482351
(KissX+Tamron18-250mmA18)
いとも簡単に「ハングファイブ」をメイクされてました^^

その他ホントに多くのローカルメンバーが集合
3482348
(KissX+Tamron18-250mmA18)
11時過ぎたころには大勢のサーファーで賑わってました

私も今日は少しノーズへ行く練習出来ましたよ! とは言っても「ハングファイブ」にはまだ遠い道のり。ヒメさんにノーズ刺さらないコツ教えて頂いたりしてまだまだ修行は続きます^^;

今日は小さいけど切れた波多く、ショートの方々もかなりアクションを連続されてました

34823503482352
(KissX+Tamron18-250mmA18)

いつも「生コン」アクティブなYさんもSYさんからノーズライダーを借りてナイスライドの連続
3482346
(KissX+Tamron18-250mmA18)
確かに他人の板に乗らせてもらうと色々なこと解りますよね^^

久しぶりに十分に楽しめた 「生コン」ポイントです

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

テスベロ

いい波だったようで^^
確かに他の人の板を借りると、いろんなことが分かりますよね。
遠い過去の経験ですけど^^;
by テスベロ (2010-01-18 22:10) 

ハングファイブ

niceアタッスm(_ _)m

はじめてショートをお借りした時、安定の悪さにビックリしましたが
同様にノーズライダーに乗らせてもらったとき、その早さにビックリ。
板の厚さとかレールの形とかロッカーとか本で見るのと、自分で
経験するのでは大違い!

まあ思えば人生も同じですかね^^;
by ハングファイブ (2010-01-20 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0