SSブログ

今年最初のビーチクリンです [ローカルサーファー]

今日は今年の最初のビーチクリンです

3503657
(KissX+Tamron18-250mmA18)

ポカポカと春の陽気の中、大勢のローカルが参加、世間話に花咲かせてました

3503658
(KissX+Tamron18-250mmA18)
ゴミは今回もあまり多くなく、40分くらいで集約モードに。 エンちゃんはじめ「仕事忙しい」って話の方、多かったっすね。 私も来月はゴルフが3件エントリーされてて週末サーフィン結構厳しそうな感じ----

3503659
(KissX+Tamron18-250mmA18)
今日はFM横浜さんが取材に来ていて、今日の集合写真が番組HPに載るみたい。 あとモッサンは早、次なるフィルムの撮影に今度は何と南米方面へトリップするそうです。 上映楽しみだなぁ^^

また春に大会をやろうとの話になりました。 私もスケジュール合えばいよいよ撮る方だけじゃなく、”やる”方でも大会に参加しようと思います

ビーチクリンの後は花壇の入れ替えあったんですが、雑用たまってたんで、スルーさせて頂きましたm(_ _)m

いよいよ活動が本格的に動き出した「生コン」ポイントです



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0