SSブログ

2月6日 午後は風波でした [グルメ]

今日はロータイド16時だったんで14時過ぎ頃のエントリー
3511900
(KissX+Tamron18-250mmA18)

強い西風吹き荒れてました。でもサイズは肩~アタマありましたね、堤防横ではかなりアウトから割れてました。
こっちの画像の方が解りやすいかな?
3511899
(KissX+Tamron18-250mmA18)

何故かロングの方は一人も見かけず。 皆さん午前中やりまくったんすかねぇ?

ということで今日はノーズはムリなのでオールラウンダーでダンパー波に巻かれまくってました^^;

で、結局気付いたら日没、誰もいなくなるまで----っといつものパターンでした^^;;
3511901
(KissX+Tamron18-250mmA18)

今日は久しぶりにグルメネタ

平塚商業高校前の「ザエカ」というインド料理屋さんへ息子の誕生祝い兼ねて行ってきました

インド人だけで経営しており本格インド料理出してます。私はノンベジタリアンのディナーセットをチョイス
3511902
(KissX+EF18-55USMⅡ)
特に「安い」とか言うことはないですが、サービスは満点。女性にはアクセサリーのプレゼントとか、衣装を持ってきて写真撮れって勧めてくれたり、ミニマジックを披露してくれたりとかなりいじってもらいました^^

こんなミントのハーブタバコまで吸わしてもらっちゃいましたよ
3511898
(KissX+EF18-55USMⅡ)

夜はバーとしてカクテル類も豊富でしたが、家族連れでのディナーでも十分安心して利用できます

3511897
(KissX+EF18-55USMⅡ)

話戻して、今日はノーズに行く練習出来ず、ノーズから煙出してたハングファイブです^^;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

とびお

ハーブタバコって何ですか?
by とびお (2010-02-07 05:16) 

ハングファイブ

とびおさん

こんにちは
ここで言う「ハーブタバコ」は一般的に「水タバコ」と呼ばれている中東とかインドとかで用いられている吸引器(写真では左側の緑と金の壺みたいなやつ)で飲むタバコで、それに入れてある葉っぱがミントのハーブフレーバでしたので「ハーブタバコ」と書きました
わかりづらい説明ですみません^^;
by ハングファイブ (2010-02-07 08:44) 

ドラゴンパパ

そのお店 かなり近所です
by ドラゴンパパ (2010-02-07 13:45) 

ハングファイブ

ドラゴンパパさん

そうですか、メニューを見たらランチはお得みたい
でしたので週末とかに一度行かれると良いかと^^


by ハングファイブ (2010-02-08 18:01) 

テスベロ

遅レスですみません^^;
>特に「安い」とか言うことはないですが、サービスは満点。
これに反応してしまいました。
私もサービス業をやっている手前、今のご時勢、値段も大事ですが最後は気持ちなんだな。
と。
アメリカ式もいいけど、日本人には日本式が合っていると思う今日この頃です。
by テスベロ (2010-02-08 23:43) 

ハングファイブ

少し話ズレるかもしれませんが、私長年通っていた
ヘアサロンが先月移転してしまいました。
これまでは座って「いつもの通りで」と言えば事足りてたので
とても重宝してましたし、ゆるい会話で癒されてたんですがーー
料金はそこそこだったんですが、サービスに価値を感じてました
値段の安い今式のやり方に既存式はやはり押されぎみなんで
すかね、皆がアメリカ式になると困っちゃいますね
by ハングファイブ (2010-02-11 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0