SSブログ

5月3日 今日の「生コン」ワンポイントです

今日は朝9時頃のエントリー コンデションNGとわかっていながらのエントリーですが---

1000503GW生コン01.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
もうホントに予測通りのフルフラット。 川瀬さんは「お手上げ」のポーズ??

11時頃までは殆ど何とかテイクオフ出来る波が数十分に一つふたつの状態。 私はスプリング(半そで半ズボン)で来ちゃったんで11時頃には寒くて鼻ズルズルでした^^;

というのも昨日一昨日と家族で南伊豆へ我が家恒例バーベキュー旅行へ行ってて暖かいイメージ出来ちゃってたんで---

5月1日南伊豆・岩地海岸
1000501GW南伊豆01.JPG1000501GW南伊豆02.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
まるで小笠原とか沖縄の雰囲気(勿論気温は違いますよ)。 GWはこれまで西伊豆や東伊豆が多かったんですが南伊豆はまた一段趣異なってましたね。 しかもずっと我々家族だjけでほぼ誰も来ないんですからまさに秘境の面持ちでした。

波もこんな感じでロング持参で来てれば結構遊べたかもと残念しきり----
1000501GW南伊豆03.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)

ついでにもうひとつだけ 岩地海岸だけでなく、近辺の各種海岸・磯も殆どプライベート状態でしたよ
5月2日 伊浜の磯
1000501GW南伊豆05.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)

話戻して11時から12時にかけての時間帯はヒザ波が割れ出して少しだけエンジョイ出来ました。  が、その後は強めのオンショアで表面ガタガタ、私は寒さに耐えきれず上がらせて頂きました

このオンショア・チョッピーでも乗れるって人は限られてましたね

パドル力が人並みはずれてる「山ちゃんさん」とか
1000503GW生コン03.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)

チョッピーは勿論、ダンパーでもマッシー波でも何でも乗っちゃう「親方」とか

1000503GW生コン04.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)

もう自分の常識の外、頭下がります

それに親方はいつも自分のボードを私の家にほど近いバス停付近にほっぽらかしてるんですよ
100425自転車01.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18) これは今日じゃなくて4月25日の証拠写真
ホントにこんな状況で半日以上ほっぽらかしてよく盗まれないもんだといつも私がドキドキしてます

結局何を伝えたかったのか自分でもかわからない 今日の「サーフ&フォト」です m(_ _)m

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ドラゴンパパ

さすがにスプリングは寒いと思いますよ・・・
by ドラゴンパパ (2010-05-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0