SSブログ

5月4日 昨日より厳しいデス [ローカルサーファー]

今日は9時過ぎのの~んびりエントリー

人は昨日より多めなんですが----
1000504GW生コン01.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)

波は厚ぼったくてなかなか乗らせてもらえません

1000504GW生コン02.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
さすがの「親方」も今日は大苦戦(ボードは昨日もバス停横に放っっぽってありましたが^^;)

昨日はオンショアに変るタイミングでワンポイントちゃんと乗れたんですが、今日はそのままオンショアになっちゃいましたね

午後はMO3STOREのバーベキューパーティだったんで12時にはサーフィン終了

バーベキュウはMO3STORE前の駐車場にてまったりとスタート
1000504GW生コン04.JPG1000504GW生コン05.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)

大人に負けないKID'sパワー、 将来のサーファーボーイ、サーファーギャルたちです1000504GW生コン06.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)

おRYUさんとかローカル各位が三々五々やってきて、気の置けない仲間との会話はずんでました
1000504GW生コン07.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)

私はこの後、家族と映画に行く約束あったんでお先に失礼しましたが、お腹も心も満腹で帰宅させて頂きました

今日は波ショボいけど、GWらしい良い一日の「生コン」ローカルです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ドラゴンパパ

今日はBBQ 日和でしたね^^

by ドラゴンパパ (2010-05-04 22:14) 

ハングファイブ

このGWは天候には恵まれまれましたね

またドラゴンパパさんは昨日イイ波を当てられてて
ウラヤマシイ!
今日はどんな波なのかなぁ
by ハングファイブ (2010-05-05 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0