SSブログ

5月8日 夕方は ショート向けコンディションでした

今日は久方ぶりのゴルフだったんで、エントリーは出来ず
しかし16時頃帰宅出来たんで久々にカメラのみ持参でのチェック

16時半頃の生コンの様子
1000508W生コン01.JPG
(40D+EF70-300mmIS-USM)
強めのオンショアでしたが、コート前ではいい形に掘れてましたね

1000508W生コン08.JPG
(40D+EF70-300mmIS-USM)

1000508W生コン04.JPG
(40D+EF70-300mmIS-USM)
上手く撮れてないですが、こんな感じでイイ波捕まえればソコソコアクション出来る波です

1000508W生コン06.JPG
(40D+EF70-300mmIS-USM)

大人は勿論ですが、今日はKID'sパワー炸裂でしたね
1000508W生コン05.JPG1000508W生コン07.JPG1000508W生コン02.JPG1000508W生コン03.JPG
(全て40D+EF70-300mmIS-USM)

ホント上手、いつまで見てても飽きません。 日本サーフィン界の将来は明るい!!

おじさんも明日は頑張るよ!

チョッピーながらいいアクション出来てた、今日の「生コン」ポイントです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ドラゴンパパ

よさそうな波ですね。今日は体調不良でふせってました。でも夕方コート前チェックしてたら無理してはいってたろうなぁ。
by ドラゴンパパ (2010-05-08 22:06) 

ハングファイブ

強いオンショアだったんで私も期待して無かったんですが
実際見て驚きました。あの後ショアが少しでも収まってたら、
バレルになってたかも知れませんね

今、また風邪流行ってるみたいですね。 海に近いドラパパ
さんなんで、決して無理せず、お大事にされてください
by ハングファイブ (2010-05-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0