SSブログ

8月29日 夏の終わりのビーチクリンです

今朝は8月最終日曜日ということでビーチクリーンデー
1000829ビーチクリン05.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
8月ももう終わりというのに猛烈な暑さは衰えるところを知りません

今日はTVKがTV取材に来てました。木曜日に放映されるそうです
1000829ビーチクリン04.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
暑い中、皆さんご苦労さまでした。

8月最後ということは、あと四カ月で2010年も終わり、信じられませんね。 時の経つのが早い----ということは歳とった証拠ですかね----
実は私、この27日でとうとう50歳の大台を迎えてしまいました。 原さんとか益子さんとか、大勢いらっしゃる生コンのフィフティーズの仲間入り、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さていつも誕生日はアウトバックステーキハウスだったんですが、昨夜は少しグレードUPして平塚・真土にある「伊志川」さんへ行ってみましたので少しご紹介

ここは隣が有名精肉店「肉の石川」といことで、イタメシ屋ながらステーキが美味しいお店です

私はイタメシのディナーコースをチョイス、前菜にサラダそしてパスタかピッツア、そしてメインは3種類の料理から、例えばローストビーフにするとこんな感じ---
1000829ビーチクリン01.JPG
(KissX+EF18-55USMⅡ)

お勧めはズバリ、ステーキコース。 スープ、サラダ、パン、デザート、コーヒーがついて、この肉のボリュームで3000円ポッキリはお値打ちですよ
1000829ビーチクリン02.JPG
(KissX+EF18-55USMⅡ)
アウトバックの倍くらいの費用を予測してたんですが、10%のクーポン使ったらほとんど費用変らず、あまりグレードUPになってなかったですが、肉の味は十分満足できるものでした

さて、話を今日に戻してビーチクリンのあと結局13時に「生コン」へエントリーしました

今日13時頃のマンション前ポイント
1000829ビーチクリン08.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
さすがにもう風波になっちゃってましたね

1000829ビーチクリン06.JPG1000829ビーチクリン07.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
生コンフィフティーズの一人、滝田さんも昨日のノーズライドコンテスト出たかったと仰ってました

でも、帰りモッサンに会ったら、次はナント10月23日にもうやる予定とのことですよ!

ということで考えてみたら 「50歳になって最初にやったことがノーズライドコンテストだった」 というハングファイブです。 

皆さん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m







nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

テスベロ

50歳の誕生日 おめでとうございます!!
写真撮って、ゴルフやって、サーフィンやって、肉食べて。
アクティブなフィフティーズですね!

これからも、いい写真楽しみにしています^^
by テスベロ (2010-09-02 17:40) 

ドラゴンパパ

素敵な50歳ですね!僕もそうなってたらいいなぁ
by ドラゴンパパ (2010-09-03 21:21) 

ハングファイブ

テスベロさん

ありがとうございます。写真とサーフィンはまだ駆け出しです
が、ホントいい趣味に出会えたと喜んでます。テスベロさんの
写真こそいつも楽しみにしてますよ~^^

ドラパパさん
いつもお子さんを肩車して海に来てらっしゃるドラパパさんな
んで、私なんかよりずっと素敵な50歳迎えられる事請け合い
ですよ、お互いサーフィン続けて行きましょうね^^
by ハングファイブ (2010-09-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0