SSブログ

7月7日 気持ちイイ、七夕サーフィンです

今日は、早めの朝食摂って朝8時のエントリー
130707生コン01.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
期待通りに風が少し弱まって、コート前には100名を超えるサーファーが集まってました

130707生コン10.JPG130707生コン05.JPG130707生コン03.JPG130707生コン08.JPG130707生コン06.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

プロではAKO(早稲田)さん等が入ってられましたね
130707生コン07.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

モッサンもスポンジボードでこのフォーム
130707生コン02.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

勿論、ロングメンバーも多く、入られてましたよ
130707生コン04.JPG130707生コン09.JPG130707生コン11.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

いやぁ~、やっぱ気持ちイイですねぇ、夏のサーフィンは。 今日は13時時過ぎまで、4時間以上遊んじゃいました^^

七夕の今日は楽しくサーフィン出来た「生コン(コート前)」ポイントデス

★本年度(4月~)のライディング日数 12回★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

飯田

日曜日は、凄い人でしたね。
人が多すぎで避けるのに大変でした・・・。
しかしながら、夏本番って感じで結構気持ち良かった。
ハングさんも、沖からデカ波狙ってましたね|゚Д゚)))
今回は、コート前に1年ぶりに入水しましたよ。
随分きれいな砂浜だったんで、ビックリしました。
いつもビーチクリーンされて頂いている方々に感謝です。
ちびたちも大満足で、太陽の下遊んでました。
今週末、再度ちび達連れて遊ぶ予定です。
by 飯田 (2013-07-09 12:30) 

ハングファイブ

なるべくショートの波とかぶらないよう一番アウトに居ましたが
デカ波の方は不発でした^^;;
お子さんと遊ぶのにも気持イイコンデション。こんな感じが続く
とイイですね
今度これだけ混んでるようなら、ショートの練習兼ねて
スポンジボード持ち出そうかな^^
by ハングファイブ (2013-07-10 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0