SSブログ

7月13日 厳しい7号スウェルです

今日は頑張って、朝4時半過ぎ頃のエントリー

130713生コン01.JPG
(KISS-X6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

波は、かなり変則にシフトしており、汐も多いためかアウトでは全く割れず、インサイドのドッカンブレーク

注意しないとすぐ捕まってしまいます
130713生コン03.JPG
(KISS-X6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

でも、時折キレたイイ波もあって、スキルあれば遊べる波でした
130713生コン05.JPG130713生コン06.JPG130713生コン08.JPG130713生コン04.JPG130713生コン02.JPG
(KISS-X6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

入水の時、泉田さんに挨拶したら「板壊さないようにネ!」って返されて、なるほど今日板折ったら、この三連休はどんだけ落ち込むんかなぁ、などと考えて全く怖気づいてしまいました

ところが、後から入ったこの方たちは、私とは全然勇気が違います

130713生コン10.JPG130713生コン09.JPG130713生コン07.JPG130713生コン12.JPG
(KISS-X6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

カッコイイなあ

女性陣でもSさんとかKさんはバンバン突っ込んでましたね
130713生コン11.JPG
(KISS-X6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

今日は全く乗れず、やっぱ今日はスポンジボードだったかなぁ(T T)

明日は、船釣りの予定でノーサーフです

変則波ながら7号スウェルが入っている、今日の「生コン(コート前)」ポイントです

★本年度(4月~)のライディング日数 13回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0