SSブログ

8月4日 癒やされる小波デス

今日は、朝7時半頃、久方ぶりのエントリー

130804生コン01.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOSーHSM)
波は、小波ながら乗ることは出来るコンディション。 人も、堤防横、マンション前、コート前と適度に散ってそんなにハードじゃなかったですね

なんだか、久しぶりに海に来た気がします。

実は先々週、父親が急逝。 横浜の家を離れ、すぐ会いに行ける平塚の老人ホームに移り、これから体力も回復させてもらって、もうひと花咲かせてもらおうと思っていた矢先だっんので、何とも残念でしたが悔いのない83年の人生だったんじゃないかと思っとります

さてさて

マンション前は、ロング向けのアウトから割れる波で、ノーズに歩く練習などゆっくり、の~んびりサーフィンを楽しむこと出来ましたよ^^

130804生コン02.JPG130804生コン03.JPG130804生コン04.JPG130804生コン05.JPG130804生コン06.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOSーHSM)

やっぱ海はいいなぁ

そういうことで、本来7月末頃から、バリバリサーフィンしてブログアクティビティ上げると申しておりましたが、長男で喪主ということもあり、やらねばならぬ手続き等もある関係上、もう今暫く、スローペースなブログとなってしまいそうですm(_ _)m

今日は海に大いに気持ちを癒やしてもらってたハングファイブです

★本年度(4月~)のライディング日数 14回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0