SSブログ

8月11日 とにかく暑いです [釣り]

今日はゆっくりTBSスポーツ見終わってからの10時半頃エントリー

波は、かなりスモールな感じ
130811生コン07.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

130811生コン08.JPG
ちょっと鵠沼に近いスタイルww

まあとにかく今日は暑いんで、波が有ろうが無かろうが、水に浸かってなきゃ熱射病になっちゃう感じ
130811生コン09.JPG130811生コン06.JPG130811生コン10.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

小波でも出来るだけマシってことで
130811生コン05.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

昨日も入水しましたが、まだ昨日の方がもう少しサイズあったかなぁ
130811生コン01.JPG130811生コン02.JPG130811生コン03.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
昨日は7’0のスポンジボードで入ったんですが、それでもまあまあ遊べてましたんで、今日はメインボードで臨んだんですが期待はずれでした

オマケ: 釣りの方ではイカをやって見たんですが、9杯のみ

アジでのワンサカ船に懲りて、今回は4名で仕立てた大名釣り、30杯はイケそうなスタートだったんですがね
130811イカ釣01.JPG
(コンデジμーTough6020)

でも前からやってみたかった「船上干し」にはトライ出来ました
130811イカ釣03.JPG
(コンデジμーTough6020)
沖漬け等もやって見ましたが、やっぱ生の刺身が一番だったかな

話戻して、今日はスモールながら入らずにはいられないほど暑かった「生コン」ポイントです

★本年度(4月~)のライディング日数 16回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0