SSブログ

3月 5日 意外と遊べました 

今日はゆっくり、10時過ぎ頃のエントリー

場所はコート前とマンション前の丁度真ん中辺り。今日は潮回り悪くこの時間ハイタイドだったんで期待して無かったんですが、意外にも出来てましたよ

170305nama01.JPG
170305nama03.JPG170305nama02.JPG170305nama00.JPG
(EOS40D+EF70-300-IS-USM)

始めキレイなオフショアだったんですが、お昼に近づくと風波に変わって来ちゃってましたね

でも、山田さんやミキちゃん、親方等後から来たメンバーも結構楽しめてる様子でした
170305nama04.JPG170305nama06.JPG170305nama07.JPG
(EOS40D+EF70-300-IS-USM)

まぁ上手い人は結局どんな波でも乗れちゃうんで風向きなどあんまし関係ない感じ
170305nama10.JPG170305nama08.JPG170305nama09.JPG170305nama05.JPG
(EOS40D+EF70-300-IS-USM)

昨日は私、金曜から泊まりでの仕事ゴルフ、場所は三重県の東建多度カントリー。男子プロのトーナメントで最初に使うゴルフ場として有名なとこです

クラブハウスにはクラシックカーが置いてあり
170304東建多度00.JPG
(コンデジ カシオEX-FC500S)
池にはクルーザーが多数浮かび
170304東建多度01.JPG
コース内に金閣寺まである?(ココでプレイ途中コーヒーやビールが飲めますww)
170304東建多度02.JPG
(コンデジ カシオEX-FC500S)
時代錯誤的バブリーさは笑うしかない感じですが

感激したのはこの日付いたキャディ(Y.H)さん
170304東建多度04.JPG
(コンデジ カシオEX-FC500S)
若干18歳で今日が高校の卒業式。なのに仕事優先で働き、女子プロを目指してる。あの有名な畑岡奈紗さんと同じ高校の同級生とのこと。一日最低500発は玉を打ち、パター練習では乗っけるだけでも大変な細いレールの上を落とさないように打って転がしているそうで、来月がプロテストとのこと。
目を輝かせて目標に向かって一途に歩んでいる姿に感動しちゃいました

それに引き換えオジサンはこのユルユルのフォームで百叩き
170304東建多度03.JPG
もっと真面目にちゃんと練習せんとあきまへんなぁ

サーフィンでも今日は親方の華麗なる足さばき見れました
170305nama11.JPG
やっぱ親方は身体動かす仕事されてるんで私より身のこなしがイイ。サーフィンの方ももっと真面目にちゃんと練習せんとアカン!

って強く思った今日のハングファイブです^^;

★本年度(4月~)のライディング日数 68回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0