SSブログ

3月18日 春のファンウェーブです

今日はゆっくり10時頃のエントリー

ロータイド午後だったんで、あんまし期待せずポイントへ、ところが-----
170318Sガ浜18.JPG170318Sガ浜00.JPG
(コンデジ μTough-6020)
この時間なのに思った以上にイイ感じ^^ 既に小林さんがファイトしておられましたww

そして今日はビーチでいきなりU-SKEさんに遭遇^^
170318Sガ浜02.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
そのU-SKEさんは何とフィンレスサーフィン
170318Sガ浜03.JPG
170318Sガ浜04.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
クールですね。U-SKEさんから「個展見に来てね」って言われちゃいました。是非尋ねてみたいと思います^^

そして今日も「波喰いさん」発見
170318Sガ浜01.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
キッチリ、ド・ピークからのテイクオフ! 

そして、ご覧のアクションです
170318Sガ浜05.JPG170318Sガ浜06.JPG170318Sガ浜07.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

今日は多くのメンバーが入水しとりましたが、ブレークポイントも多く混雑感はなかったですね
170318Sガ浜08.JPG
170318Sガ浜09.JPG170318Sガ浜14.JPG170318Sガ浜13.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

そして締めはマコさんのアクション
170318Sガ浜11.JPG

フィンレスじゃなく、フィン付いてるのにスケッグファーストからのノーズ360度!
170318Sガ浜12.JPG170318Sガ浜10.JPG170318Sガ浜15.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
以前ブログで「カリフォルニアのサンオノフレは夢のようなロングボード天国」と書きましたが、ここ平塚のビーチもクールさでは十分、負けず劣らずって言えるのではないでしょうかね

今日はロータイド過ぎてもまだまだ遊べそうでしたよ
170318Sガ浜16.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

気持ち良い春の陽気にグッドウェーブ、素晴らしい三連休初日となってる平塚ビーチデス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 70回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0