SSブログ

5月28日 本格シーズン到来な感じデス!

今日は5月最終日曜日ってことで恒例のビーチクリンデー参加してきましたよ

昨日の残り波期待して朝8時頃の先乗り
170528ビーチクリン07.JPG
(コンデジ μTough-6020)
しかし潮多くて、この時間ブレークはテトラ前とSガ浜のみ

そして9時からビーチクリンのスタート
P5281445.JPG
今日はゴミ結構ありましたが------、
それ以上に参加メンバーかなり多く、早めの終了
170528ビーチクリン09.JPG
(コンデジ μTough-6020)

この頃から広くブレークし出しましたが、人もソコソコ居りポイントは盛況
170528ビーチクリン00.JPG

でも、広く分散してたんで場所選べばのんびり初夏のサーフィンを楽しめてました
170528ビーチクリン01.JPG170528ビーチクリン02.JPG170528ビーチクリン04.JPG
(EOS40D+EF70-300mmIS-USM)
スポーツするにはホント絶好の季節となりましたね

昨日私は仕事ゴルフ170527dakyuu00.JPG
場所は綾瀬市の小田急藤沢ゴルフクラブと言うところ

平塚からほど近く、平坦で広々とした良いコースですが170527dakyuu03.JPG

接待コースで値段はお高め、私も個人で利用するのはチョット無理な感じ170521鳳琳CC04.JPG

その前、先週日曜日はワザワザ千葉までコレまた仕事ゴルフ行っとりました170521鳳琳CC00.JPG
場所は市原市の鳳琳カントリークラブ

こちらも平坦でドライバーを力いっぱい振り回せる広くて良いコース170521鳳琳CC01.JPG

なんですが、やっぱお値段は高めの接待コースですね170521鳳琳CC03.JPG
話ソレちゃいましたが、私、クラブを新調したんですが、とにかく難しくミス多くて「スコアにならない」状態(T T)  これでは仕事(?)になりません

やっぱ上級者向けの道具はそれなりに練習積まないと使いこなせないことを痛感。 暫く封印することに決めました

一方、サーフィンでは今日モッサンにライディング褒められちゃいました^^ やっぱ私には簡単な道具が性に合ってる様で-----ww
今はシーズン真っ盛りなんで、やっぱ楽しまなきゃネ。 冬のシーズンオフになってからゴルフ、サーフィンとも難しい道具で練習することにしようっと

初夏となり本格シーズン到来
170528ビーチクリン05.JPG
170528ビーチクリン03.JPG

皆さん、今日を大いに楽しみましょう!!
170528ビーチクリン11.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 11回★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マシコ

写真ありがとうございます
嬉しいです^^
保存しちゃいました
by マシコ (2017-05-28 19:42) 

ハングファイブ

マシコさん

先週ほどにはコンディション上がりませんでしたが
清々しい天候で、気持ちよかったですね^^
by ハングファイブ (2017-05-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0