SSブログ

6月3日 う~ん苦しいスモールコンディション

今朝も大いに出遅れて8時半過ぎのエントリー

波は17060307.JPG
17060306.JPG
(コンデジ μTough-6020)
今日は6時ロータイドだったんで、早駆け4時半エントリーが正解だったはずなんですが、例によって昨夜は酒席があり、起きれまシェンでした(T T)

17060300.JPG
それでも入水者は、この時間まだ多く居り、先ずここでシーン行っときゃよかったんですが---。

慌てて入水してしまい、結局11時半過ぎまで、SUPの方までも帰っちゃった後の脱水でサーフィンシーンおまへんww
17060308.JPG
チ~ン

てことでオマケを^^;

帰宅して昼食後、何気にケータイ観るとモッサンから頼んでいたスプリングのウェットが出来上がったとのショートメール、で早速ピックアップに
17060301.JPG
モッサンの新しいお店も、時を経てサーフショップっぽくイイ感じになって来てましたね 

そこでウェットとともに渡されたのは何と、先月のイベント時のライディング写真
17060303.JPG17060304.JPG
(プリントを再撮影したもの)
井上さんが撮影し、プリントしたものをモッサンに届けてくれたとのこと、井上さん、ありがとうございます

更にオマケ
MO3STOREのお隣、FRESCO GALLERYでは「諸屋」というお店が展開されとりました
17060302.JPG
バリ、ブラジル、南米コスタリカ等、ご自分で旅行されて入手された品々や、展示主さんの娘さんがおられる北海道ニセコのファームで栽培、製造された品々が売ってましたよ

初夏になり、まるで海外にいるみたいな眩しい光に喜びを感じる平塚ビーチデス^^
17060305.JPG(これも井上さん撮影の写真デス)

★本年度(4月~)のライディング日数 12回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0