SSブログ

スポンジ大会出来てました^^

今日はTBSスポーツ見てからのゆっくり10時前頃エントリー

本来なら今日は6月最終日曜日なんでビーチクリンデーだったんですが、雨の為に中止。 波情報も芳しくなく、今日もチ~ンかなって思いながらポイントへ到着してみると
170625スポンジ大会13.JPG
(コンデジ μTough-6020)
なんとナント、スポンジボードによるサーフィン大会の方は開催されとりましたよ^^

先ずは練習タイム。 なんですが、まるでエキジビションみたいな感じ170625スポンジ大会00.JPG
マコさんの見事なノーズ360度とか

ノ-ズライド170625スポンジ大会01.JPG

アイテムチェンジ?
170625スポンジ大会04.JPG

こんなトライも
170625スポンジ大会02.JPG170625スポンジ大会03.JPG170625スポンジ大会05.JPG
こうなってくるともう曲芸師の世界デス^^

そしていよいよ本番戦
170625スポンジ大会14.JPG

2チ-ムに分かれてのシェアライド合戦。 チームの皆で一斉にパドルして
170625スポンジ大会06.JPG

一斉にテイクオフします170625スポンジ大会07.JPG
最後までワイプアウトしてない人の多い方が勝ち

いいウネリが来ると皆で一緒にピークへ移動170625スポンジ大会08.JPG

よし今度こそは、と思ってもソコは中々ww
170625スポンジ大会09.JPG

何度かトライを重ねるうち、チームの息合って来て
170625スポンジ大会10.JPG
170625スポンジ大会11.JPG
170625スポンジ大会12.JPG
お見事! ナイスシェアライド

こんな感じで楽しいスポンジ大会は行われてました。 私は午後予定あり、サッと自分の板で10本ほど練習して帰宅。 それにしてもスポンジボードってやっぱ便利ですね

今日は決してグッドコンディションでは無かったけれど、楽しく大会が行われていた平塚ビーチデス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 18回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0