SSブログ

7月 13日 いよいよ海開きデス

今朝は9時、入水前に先ずは高浜台歩道橋へ

190713ビーチパーク002.JPG
今日は本荘さん主催の歩道橋周り清掃活動に参加
190713ビーチパーク003.JPG190713ビーチパーク004.JPG
参加者も大勢で、小一時間もかからず活動は終了
190713ビーチパーク001.JPG
キレイになってホントスッキリデス^^

そしてそのキレイになった歩道橋渡っていよいよビーチパークへ
190713ビーチパーク005.JPG190713ビーチパーク011.JPG
波も良くて三連休初日から幸先の良いスタートですよ^^/

190713ビーチパーク008.JPG190713ビーチパーク009.JPG190713ビーチパーク010.JPG190713ビーチパーク013.JPG190713ビーチパーク014.JPG190713ビーチパーク015.JPG190713ビーチパーク012.JPG190713ビーチパーク016.JPG
波はゆっくり目なんでリラックスして乗れる

それにしても今日はやけに人多いなぁって思ってたら、「海開き」とのことでした
190713ビーチパーク017.JPG190713ビーチパーク007.JPG
でもこんなゆっくりな波だったらビギナーさんでも結構楽しめたんじゃないかな

ってことで今日はナルケンさんもロングに乗りたくなるようなゆっくり波で
190713ビーチパーク018.JPG
いよいよ夏本番、「海開き」となってる「平塚ビーチ」デス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 22回★
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

narup-4

お掃除ありがとうございました!
by narup-4 (2019-07-13 22:55) 

ハングファイブ

narup-4さん

ご訪問ありがとうございます
いえいえ、しかし家の掃除もろくにしたことないのに
慣れないことやったおかげで、
ガッツリ腰痛めちゃいました(T T)
by ハングファイブ (2019-07-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。