SSブログ

8月 17日 風波ながら乗り頃デス^^

今日は9時過ぎエントリー

先ずはホームをチェック
1908117ビーチパーク0010.JPG
サイズはかなり下がってしまってますが、風波チョッピー

しかしそんな中、カツさんのノーズライダーで一人挑戦する藤村さんの姿が
1908117ビーチパーク0012.JPG1908117ビーチパーク0013.JPG
よくゲットできますね^^

そして今日も入水ポイントはココ
1908117ビーチパーク0011.JPG
テトラが風よけになってゲット容易

波はチョッピーですが、あまりスキルの無い私でも楽しく遊べるコシ・ハラ波
1908117ビーチパーク0014.JPG1908117ビーチパーク0015.JPG1908117ビーチパーク0018.JPG1908117ビーチパーク0019.JPG1908117ビーチパーク0024.JPG

しかしプロレベルならプロレベルでチョッピー気にせずこんなアクションも
1908117ビーチパーク0020.JPG

このハイラインでのハングファイブから
1908117ビーチパーク0021.JPG

いともたやすくハングテンへ
1908117ビーチパーク0022.JPG
1908117ビーチパーク0023.JPG
とにかく誰にでも楽しめるサイズデス^^;

そして今日は岩井さんもアウトからのロングライド
1908117ビーチパーク0016.JPG1908117ビーチパーク0017.JPG
頚椎の病気かなりよくなられたようでホント良かったですね

それから、今日入水中「この頃 Iさんを見かけないですね」って言われてしまいました。 Iさんも今、脊椎系の疾患とのことで鈴木さんんなどローカルメンバーとはいつも心配して話しています。 ホント早く回復されるとイイのですが----

閑話休題、今日はチョッピーながら、サイズ手頃な「平塚ビーチ」デス

★本年度(4月~)のライディング日数 32回★
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ino

ご心配をお掛けしております。ちょっとだけで左腕に麻痺がでちゃってます。普通に生活は出来ているので、気長にリハビリするしかありません。

by ino (2019-08-18 08:42) 

ハングファイブ

inoさん
一刻も早いご回復を祈っています。
また電車で平塚駅まで来られればピックアップして
ポイントご案内しますよ。7’0のスポンジで良ければ
お貸ししますから連絡ください^^
by ハングファイブ (2019-08-18 18:02) 

ハヤカワ

お久しぶりにH5さんにお会いしたので、inoさんの事おたずねしました。自分も脊椎系と頚椎ヘルニアで、もうどうしようもなく、平塚に来たり来なかったりですが。リハビリとストレッチしながら、なんとか海に浮いてます。復活したらまた、よろしくお願いします。
by ハヤカワ (2019-08-24 19:02) 

ハングファイブ

ハヤカワさん
そうでしたか、頚椎、脊椎系の疾患がサーファーに多いって聞きました。
お大事にされてください。それから25日のブログに書いたとおりinoさん海に復活されました。まだまだリハビリ中みたいですが、是非お声がけされてください^^

by ハングファイブ (2019-08-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。