SSブログ

8月 25日 夏の終りのビーチクリン

今日はいよいよ8月も最後の日曜日ってことでビーチクリンへ

何だかこのところイイ感じのメロー波になってるんだよね
190825ビーチクリン0020.JPG190825ビーチクリン0021.JPG190825ビーチクリン0022.JPG
残念にもこのときスナップ用の広角レンズしか持ってきてなくてシーン撮れず(T T)

波コンディション良く、しかもハイタイドへ向かう時合だったんで、ビーチクリンは簡潔に終了(ゴミはちゃんとなくなりましたよ、念のため)
190825ビーチクリン0023.JPG
しかし皆、波が気になってしょうがない^^

190825ビーチクリン0024.JPG
今日も大勢のメンバーが集まってくれました。 個人的にうれしかったのは、体調崩されてた iさんと久方ぶりに再会できたこと^^

いずれにせよ、今日はこんなグッドコンディション
190825ビーチクリン0026.JPG
目標はあそこ、イザ入水ww!!
PS: 今年も「横乗り日本映画際」が開催予定ですが、モッサンがクラウドファンディングを募っておられるようです
https://camp-fire.jp/projects/view/183986
映画祭の企画って色々大変なようで、ご協力出来る方は是非!!

オマケ
iさんはビーチクリンだけでなく久方ぶりに入水、しかも片腕でのパドリングでイイ波にたくさん乗られてました。今日は私はシーン撮れませんでしたが、早めに脱水されたiさんが撮っててくれましたよ

190825ビーチクリン0010.JPG
相変わらずチンタラサーフィンしてるなぁ

以後すべてiさん撮影
190825ビーチクリン0012.JPG190825ビーチクリン0013.JPG190825ビーチクリン0015.JPG190825ビーチクリン0016.JPG190825ビーチクリン0019.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 35回★
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ino

ありがとうございました。やっぱり海は、イイですね〜♫。
by ino (2019-08-25 17:46) 

ハングファイブ

inoさん
復帰おめでとうございます^^
しかし片腕だけで私よりたくさん乗るのは
カンベンして^^;
by ハングファイブ (2019-08-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。