SSブログ

10月 27日 ビーチクリンデーでした

今日は10月の最終日曜日ということでビーチクリンに参加して来ました

朝のビーチは秋らしい清々しい天気
191027ビーチクリン011.JPG
コンディションはフラットですけど---

ゴミの方は決して少ないとは言えないまでも、想定をかなり下回る量
191027ビーチクリン012.JPG
191027ビーチクリン013.JPG191027ビーチクリン015.JPG
しかし、一連の台風でホームは砂がなくなり厳しいですね、防砂柵もこの通りの損壊状況

私もそうですが、Sさんも大橋渡った東のポイントへ行かれてるそうで、バイク用の短い板をゲットされたとのこと
191027ビーチクリン014.JPG

ミーティングではビーチの開発にもしかしたらブレーキがかかる可能性アリということで、引き続き「反対署名」にご協力よろしくお願いします
191027ビーチクリン017.JPG

それから私は今日まで知らなかったんですが、15号の台風時、生コンでNさんというロングボーダーの方が亡くなられていたそうです。インスタやられてたとのことで拝見しましたが、私も何度か海で会ってご挨拶したことのある方でした。 遅まきながらご冥福お祈り致します

また、いよいよお楽しみ「横乗り日本映画祭」も開催されます
191027ビーチクリン016.JPG
色々辛い出来事もあったりしますが、前を向いて頑張って行きましょう^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。