SSブログ

11月 3日 今日は湘南ひとり波情報!? 

今朝はチャリにて波チェック

9時半頃出発してまずはホームに波無きこと確認。そして湘南大橋を東方面へ
191113ugemuma011.JPG
ここで本日のファーストブレークを発見

ポイント名はわかりませんけど敢えて言うなら「河口ポイント」ですかね^^;
191113ugemuma012.JPG
ソコソコパワーありげなブレークでした

そしてY島、N浜、カボチャなどチェックしてゆくも
191113ugemuma013.JPG
やっぱ厳しいフラットコンディション

そして昨日入水した「パーク」
191113ugemuma014.JPG
しかし今日はココも更に厳しそうな感じ

辻堂方面も全てフラットでやっと巡り会えたブレークポイントがココ
191113ugemuma015.JPG
今日は10時からココで「ダクトテープ」というロングボードのコンテストが行われると聞いてやってきたんですが、到着した10時半頃はこんな感じで誰がどこで競技してるのかよくわからず

191113ugemuma022.JPG191113ugemuma020.JPG191113ugemuma021.JPG

観客と思しき方は大勢いるんですけどね
191113ugemuma017.JPG191113ugemuma023.JPG
尋ねてみましたが、やっぱ「大会はあるみたいだけどよくわからん」とのこと

そして、お隣の鵠沼銅像前は相変わらずのこの入水者
191113ugemuma024.JPG
コレ波の数よりひとの数の方が数倍多いよね

で、一応そっちもチェック
191113ugemuma018.JPG191113ugemuma025.JPG
しかしサスガ、波質はロング向けには一級品のそれであることに間違いなく

更に他にほとんど波がないのにココだけはこの波質だもの
191113ugemuma019.JPG
湘南のロングボーダーに圧倒的人気があるのもわかる気がします

ってことで今日は「チャリによるひとり湘南波情報」デシタ^^;
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。