SSブログ

11月 23日 全くの拍子抜けやらかしました

今朝はロータイドからは遅めの9時頃エントリー

朝の天気予報では、波は2mのち3m ってことで、家でしっかりストレッチしてから短い板持ってホームへ向かうもこのコンディション
191123は○みず01.JPG
まさかのド・フラット(T T)

持ってきた板は短いし、そこで今日はいつもとは逆の西進サイクリングへイザ出発^^;

そしてはじめのブレークポイントはココ
191123は○みず03.JPG191123は○みず02.JPG
人も少なかったんで、今日は久方「は◯みず」ポイントへ

191123は○みず05.JPG191123は○みず06.JPG191123は○みず07.JPG
はじめ河の西側はショートボーダーが3名ほど入っておられたんで、遠慮して東側の無人のブレーク試しましたけど、河の流れがダイレクトに来て冷た~い。 そのうち西側も皆上がって無人になるところを目ざとく捉え移りましたが、乗れるポジションがインサイドでウェットの中は砂だらけ、決して優雅な週末サーフィンとは程遠いドタバタサーフィンでした

191123は○みず04.JPG
やっぱ東へ行くのが正解だったでしたかね!?

今日はチトやらかした感じの残念サーフィンでした

★本年度(4月~)のライディング日数 48回★

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。