SSブログ

12月 8日 天気は最高なんですがぁ 

今朝は遅め11時近くになってからの入水

というのもコート前には10時過ぎくらいには来とったんですが
191208辻堂01.JPG
この状況から必然的に大橋を渡ることとなり

でもって今日のデスティネーションはココ
191208辻堂02.JPG

ポイントに到着するや否や須藤さんなど平塚ローカルのメンバーから挨拶されて苦笑い
191208辻堂03.JPG
皆さんご苦労さまです^^;

191208辻堂08.JPG
ココは鵠沼ほどは混んでないけど、ブレークもソコソコ

191208辻堂10.JPG191208辻堂11.JPG191208辻堂12.JPG
てことで入水タイム遅れたんでシーンあんまし撮れてない状況で入っちゃいました^^;

まぁ今日のような陽気なら
191208辻堂05.JPG191208辻堂09.JPG
無理に入らなくとも、浜辺で日向ぼっこってぇのもオツ---だったですかね

191208辻堂06.JPG
美しき冬の湘南----それにしても地元のコンディションなんとかなりませんかね???

★本年度(4月~)のライディング日数 50回!★
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。