SSブログ

12月 14日 今日も天気は最高なんですがぁぁ

今日は12月第2土曜日ということでまずは本荘さんの「高浜台歩道橋清掃」に参加
191214陸橋クリーン01.JPG
このところ風の強い日も多く、落ち葉や松葉、それに砂が結構溜まっていて、はじめスタート時3名だけだったんで大丈夫かと心配しましたが
191214陸橋クリーン02.JPG
その後みるみるメンバーが加わって
191214陸橋クリーン04.JPG
12名体制となり、結局1時間もかからずキレイになって一安心

しかしその後の波チェックでは
191214陸橋クリーン05.JPG残念ながら見事な超ド・フラット。ウネリもほとんどない状態(T T)

波チェック後チャリ駐車地点に戻ったところ、何と足掛け40年もボランティアでこの辺りを清掃されている方と出会い、12名全員お菓子を頂いてしまいましたww191214陸橋クリーン07.JPG

午後は昼食後、ふと思い立ってU-SKEさんのギャラリーへカレンダー購入のため訪問。 しかしU-SKEさんはナント「ベルマーレの入替え戦」を観戦中! 私も引きずられカレンダーそっちのけで応援。終わり際逆転されたかと見まごう敵のシュートで凍りつくも辛うじて1ー1の同点で残留決定\^^/

で、その後本来の目的「カレンダー」をゲット
191214陸橋クリーン005.JPG
今年もやっぱ私のプライベートルームはコレ。ホント癒やされるんですよ

チョットだけ中身をご披露
191214陸橋クリーン003.JPG191214陸橋クリーン004.JPG
なおU-SKEさんいわく12月18日から23日まで平塚・明石町の「元麻布ギャラリー平塚」でローカル「写心部」による合同展が開催されるそうデスのでお近くの方は是非

そしてカレンダーをゲットした後は久方ぶりにモッサンとこへ
191214陸橋クリーン001.JPG
本荘さんも仰ってましたが、このところ平塚は夕方~夜のサーフィンが狙い目との話。しかし夜って何にも見えないでしょ?ってモッサンに問うたら「目をつぶって、心の目で乗れば大丈夫」って言ってたんでまぁ良い子はやめといた方が---www

閑話休題、mo3store隣のギャラリーでは「放課後サーフィンクラブ」の写真展が開催されとりました
191214陸橋クリーン002.JPG
母親の四十九日も過ぎ、そして来年はいよいよ私も大きな転機の年となりそうです

それはそうとして「地元の波」何とかなりませんかね???   ホント!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。