SSブログ

12月 28日 待ってました!波ある週末^^ 

今朝はゆっくり10時頃のエントリー

いやぁ~今年の仕事も終了。今年はホント業務量の異常な多さに加え、母親の件もあってたいへん忙しい一年でしたが、何とか昨日で仕事納め完了!

ってことで、さっぱりした気分で、さっそくコート前へ向かってみれば----
191228西浜004.JPG
ヤタ~! 結構なサイズ

191228西浜003.JPG 191228西浜002.JPG191228西浜005.JPG
これはこれで問題ないんですが、今日は一番長い板持ってきたのにブレークがインサイド気味に思えたんで、チョット贅沢しての大橋渡りww

そして入水ポイントはココ^^
191228西浜007.JPG
そうN浜デス

191228西浜006.JPG191228西浜008.JPG191228西浜009.JPG191228西浜010.JPG

ホームに比べるとチト人多めですが、やっぱロングにはこちらの方がよろしかった様で
191228西浜011.JPG191228西浜012.JPG

仕事の方も、来年は今年より負荷軽くなりそうだし、いっぱいサーフィンや釣りが出来るかなww、とても幸先良いスタートとなった今年の正月休みデス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 52回★
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。