SSブログ

12月 29日 2019年最後のビーチクリンデス

今日はもうナント2019年12月の最終日曜日ってことで、今年最後のビーチクリンへ

19129ビーチクリン001.JPG
波は、昨日のことがまるで嘘だったかのようなド・フラットへ逆戻り

19129ビーチクリン002.JPG19129ビーチクリン003.JPG19129ビーチクリン004.JPG19129ビーチクリン005.JPG
一年なんてあっという間ですね。 そしてこのビーチの地形も昔と比べ、かなり変化してきています

これから先、子供や孫たちの世代もココで楽しい時間を過ごせるように
19129ビーチクリン009.JPG
ビーチクリンとか環境破壊からビーチを守る活動への協力、続けて行ければと思います

それでは皆様、良いお年を!
19129ビーチクリン006.JPG
19129ビーチクリン0010.JPG

そして来年もイイ波に乗れますように^^
19129ビーチクリン0020.JPG

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

イケダ

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
板折らないよう気をつけましょう!
by イケダ (2019-12-30 00:13) 

ハングファイブ

イケダさん
約半年で2枚----ウウッ(T T)
それにしても今年もイイ波に乗りまくられてましたね
そのバイタリティ見習って来年は私ももっとアクティ
ビティ上げて行ければと思います
良いお年をお迎えください^^
by ハングファイブ (2019-12-30 09:31) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 02:43) 

ハングファイブ

ネオ・アッキーさん
こちらこそ本年もよろしくお願い致します
by ハングファイブ (2020-01-04 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。