SSブログ

1月 19日 今日はビューティフルサンデー

今朝はゆっくりTVのスポーツ番組見終わってからの10時頃エントリー

それにしてもWC後のラグビー異常な盛り上がりですね。これからオリンピックが始まり、サーフィン含め色々盛り上がって来るのかと思うとホント、ワクワクします^^

さて、ポイントの状況は
200119西浜006.JPG
う~ん残念なフラット、ウネリはあるんですがね。しかしこの後、入水ポイントでお会いした藤村さんによると7時台では「生コン」もイイブレイクだったとのことです^^

ってことで今日も大橋超えてココへ
200119西浜008.JPG200119西浜007.JPG
まぁ橋一つ超えさえすりやこんなコンディションで出来るんで、ある意味十分幸せかと---

200119西浜014.JPG200119西浜015.JPG200119西浜010.JPG200119西浜009.JPG200119西浜011.JPG200119西浜012.JPG200119西浜013.JPG

セット間隔こそソコソコありましたが、結局12時近くのハイタイドでさえこのブレイク
200119西浜016.JPG

私事、埼玉に住んでた次女が昨日から同居となり、また1月渡米するはずだった同居中の長女と孫も予定が4月までズレ込んで、結果大人4、乳児1、犬2、オウム1と何故か突然大所帯となって我が家は期せずしてかなり賑やかな状況となっとります 

ってことで、抜けるような晴天で色々活気に溢れてる「湘南ビーチ」の週末デス^^;

★本年度(4月~)のライディング日数 54回★
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。