SSブログ

2月 29日 今日は「ソージ」じゃないよ!

今朝はのんびり10時過ぎた頃のエントリー

チャリに10’のノーズライダー載せて先ず向かったところは
200229N浜01.JPG
コート前。 ウネリはあって引けば出来なくもなさそうだったんですが、インサイドブレークで持参した板にマッチしてなかったんで今日も大橋越えてココへ

200229N浜03.JPG
N浜はパワーがあってショートでも遊べそうですが
200229N浜02.JPG
ロングならばチト小さめながらもかなり楽しめそうなコンディション!

200229N浜06.JPG200229N浜07.JPG200229N浜08.JPG200229N浜09.JPG200229N浜10.JPG200229N浜11.JPG200229N浜12.JPG

堤防から少し西側にピークがあり結構賑わっとりましたが、私は堤防間近のメローなほぼ無人のポイントで久方ぶりのブレークを楽しませて頂きました
200229N浜04.JPG
先週くらいから体調良くなく、ずっと喉の痛みや鼻水、それに悪寒が続き「もしや!ww」って少し思ってたところだったんですが、久方ぶりの入水で今ウソみたいに調子イイッス^^/

200229N浜05.JPG
ってことで、今日は久方ぶりのライディング記事となった茅ヶ崎N浜ビーチデス!

★本年度(4月~)のライディング日数 58回★
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。