SSブログ

3月 22日 今日は風波デス [釣り]

今朝は9時半頃の波チェック

散歩がてら歩いての西方面へ
200322ooiso06.JPG
既にオンショア吹き出しとりましたがショートボーダー中心に結構な賑わい、堤防近くでは長い板の入水者も--

200322ooiso08.JPG200322ooiso07.JPG200322ooiso10.JPG200322ooiso11.JPG
ひとしきりチェックした帰り、明らかに動きの違うサーファーを発見、写真に収めてみたら何とモッサンでしたよ^^
200322ooiso14.JPG200322ooiso12.JPG200322ooiso13.JPG200322ooiso15.JPG200322ooiso16.JPG
やっぱモノがちがうんだってこと改めて実感^^;

今日は風波ながら何とか遊べてる大磯ビーチデス

オマケ
昨日は久方ぶり剣崎でのマダイ釣りに行ってきました
200322ooiso04.JPG
船はいつもの仕立船ですが、メンバーは4名のみの大名釣り!!

一方、松輪港は釣り人で溢れており片舷10名くらい乗船してるし、船数もいっぱい。船頭いわくゴールデンウィーク以上の異常な混み方とのこと、ポイントへ向かう船団はまるでワラサの最盛期みたいww
200322ooiso02.JPG
で、釣果の方は朝の一投目から1Kgオーバーが----
200322ooiso03.JPG
この調子なら今日は10匹はいけるんじゃないか、と思いきや何とコレが最初で最後の一匹(T T)。船頭いわく大船団でコマセ撒くから、4人しか乗ってないこの船では魚が寄らないとのこと、何といつも必ず釣れるアジやイナダなどの外道も一匹も釣れず、全員朝の一投目オンリーという珍しい結果に!

どうもコロナの影響で会社主催のゴルフ大会など軒並みキャンセルされてる関係みたいですが、ホントいろんな意味でコロナ問題解決してくれないと私困るんですけど------

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。