SSブログ

6月 20日 自粛緩和はじまりました^^

今朝は7時過ぎ頃、チョット早めのエントリー

都道府県をまたぐ移動もいよいよ昨日から緩和され出しましたね

ってことで今日は久方「生コン」へ入水。まだまだ油断は禁物だけどビーチで堂々とローカル談義出来ますもんね
200614N浜001.JPG200614N浜002.JPG
コンディションはインサイドのダンパー気味、ワイドなブレーク

200614N浜003.JPG200614N浜005.JPG200614N浜007.JPG
200614N浜008.JPG200614N浜010.JPG200614N浜011.JPG200614N浜009.JPG

大学の先輩である「ヤマちゃんパイセン」が先月入水中に大怪我して全身麻酔の手術を受けたとの話。
鈴木さんから「もうサーフィン出来なくなっちゃうカモね」と言われ、ムチャクチャ悲しい気分になったところで「オ~イ」とのお声がけ。振り返ると何とパイセンがボード片手に立っておられる!!200614N浜004.JPG
事故後1ヶ月が過ぎ、早速リハビリ兼ねて形のイイ堤防前でライディングしてたとのことww。で、無意識に堤防横写した写真見たらシッカリ波待ちされとりました^^; やっぱサーファーは生きてる限りサーフィンやめないってことですかねm(_ _)m

ってことで自粛も徐々に緩和され、ダンパー炸裂してる
200614N浜012.JPG
今日の「生コン」ポイントデス^^;

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。