SSブログ

6月 27日 いよいよ「生コン」本番デス!!!

今朝はゆっくり、朝食とってTV見つつ入水ポイントのことを考えてからの9時頃エントリー

そして今日もやっぱり「生コン」に入っちゃいました

波は今日もインサイドの速いブレーク
200627生コン003.JPG200627生コン006.JPG200627生コン022.JPG200627生コン001.JPG200627生コン010.JPG
それでも慎重に波を選べば---- アベさんなど乗りまくっておられましたね

ロング向きブレークも皆無じゃないけど
200627生コン007.JPG200627生コン008.JPG
基本インサイドの波だったんで、今日は私は7’9のモールド持参で来とりました

こういう波ってBBにとってはグッドな感じ!?アキラさん乗りまくっとりました^^
200627生コン002.JPG200627生コン009.JPG
もちろんボディサーフィンにも!? チョット怖いけどww
200627生コン004.JPG200627生コン011.JPG

短いモールド持参で「シメシメ」とほくそ笑んでた私に対し、タグチさんはこんな新兵器を
200627生コン016.JPG200627生コン024.JPG
上には上がいるww  先週パイセンの話しましたが、タグチさんもダンパーで足をケガして7針も縫われたそうです。しかし傷あとをニコニコしながら見せてくれたりしてホント、サーファーって懲りない性格の人たちだよね

そしてこんなコンディションで楽しむには技術以外にもう一つ大切なことが---
200627生コン019.JPG200627生コン005.JPG
そう、それは「勇気」デス!!

ナルケンさんのライディングを
200627生コン012.JPG200627生コン013.JPG
高速プチチューブ、抜けろ、抜けろ!!!
200627生コン014.JPG
200627生コン015.JPG
成し遂げた後には満面の笑顔が^^
200627生コン020.JPG200627生コン021.JPG
イョー! 良い男!
勿論「イイ女」のサーファーも
200627生コン025.JPG200627生コン017.JPG200627生コン018.JPG
皆、各々自分の好きなスタイルで
200627生コン023.JPG
少しづつも あの笑顔が戻りつつある、「生コン」ポイントデス
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。