SSブログ

7月 4日 一人者、コンディションを選ばず! [釣り]

今朝はゆっくり9時ころの波チェック

しかしホームは既に強いオンショアの中
200704ビーチパーク4001.JPG
それにしてもこの強風の中、投げ釣りですかぁ!?

今日は一日オンショア予報だったんで、私はボード持たず完全徒歩、念のための波チェック

途中の道すがら、キレイなハマユウの花に癒やされました^^
200704ビーチパーク002.JPG
200704ビーチパーク003.JPG
これ全て自然に自生してるもの、ホント大切にしてゆきたいデス

で、コート前に着いてビックリ。 オンショアに違い無いんですが、そんなこと全く歯牙にもかけないメンバーたちが楽しそうにライディングしとりましたww

200704ビーチパーク004.JPG200704ビーチパーク005.JPG200704ビーチパーク006.JPG200704ビーチパーク007.JPG200704ビーチパーク008.JPG200704ビーチパーク2001.JPG

コレなんとサーフボードじゃなくてスキムボードでのライディング!
200704ビーチパーク009.JPG
スキムボード同年齢クラスでワールドチャンピオンの山下くんデス
200704ビーチパーク010.JPG
スキムボードって陸からスグの場所で乗るものとばかり思ってたんですが、やっぱ一人者は違う

で、こちらもBBの一人者イズミダさん どこにも力入ってない この余裕ww
200704ビーチパーク011.JPG
コンディションなんて全く関係ないわって感じ^^;
「弘法筆を選ばず」ってことわざ通りに展開されている今日のコート前ポイントデス!

オマケ
釣りと言えば昨日、朝はこの美しい風景の中でのキャスティング
200704ビーチパーク3001.JPG
しかしワカシがたった2匹しか釣れなかったんで夕方、降りしきる雨にもめげず竿出して見たら
200703袖ヶ浜003.JPG
バライティ豊かな魚たちの、色々な引き味を楽しむことできましたよ

200703袖ヶ浜006.JPG200703袖ヶ浜007.JPG
サイズも徐々にUPしてきて、朝の焼き魚の具から本格的な夕飯の食材へ!?

更にまた新たな良さげなブレークポイントを物色
200703袖ヶ浜001.JPG
もう少し様子見てから入水しようかと-----ww
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。