SSブログ

3月 6日 曇天だけど暖かいデス

今日はゆっくり目の10時過ぎエントリー

緊急事態宣言は残念な状況ですね、皆さん色々やりたいことあっても中々踏み出せないのではないでしょうか?

さて、我がホームはこのところ比較的いつでも出来るコンディション
210306生コン00.JPG210306生コン04.JPG

今日はエイちゃんから「オレ写ってますか?」って聞かれましたが
IMG_0372.JPG210306生コン07.JPG
当然写っとりますよ^^ 他の方からも「どんな人を撮ってる?」って質問されましたけど私、特に「身内を写す」みたいな意識はなく、ただ乗った方を撮ってるだけ、その結果結局テイクオフが早くてその後のアクションが多い方に偏っちゃう傾向になります

210306生コン02.JPG210306生コン01.JPG210306生コン06.JPG210306生コン05.JPG210306生コン13.JPG

あと面白いパフォーマンスする方にもレンズが向いちゃうかなぁ??
210306生コン03.JPG
ってことなんで、言って頂ければどなたでも撮りますけど、自分も入水しますんでそこのところはご理解のほどよろしくお願いしマス

話変わって今日は、海プロ、本荘プロ、そしてモッサンと同じポイントにキャラが揃っとりました
210306生コン08.JPG210306生コン09.JPG

210306生コン11.JPG210306生コン12.JPG210306生コン10.JPG

ってことで今日も穏やかに時間が過ぎてゆく平塚ビーチデス
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。